しん
No.181475
男性
今のグランパスのSBはクロスが得意ではないからあまりやろうとしないのかね

それにしてもいつものスタメン組が揃わないとワクワクしないなー ヤッヒーの事信じてるけどスポンサー様はなんて思うんか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る