うさぎ
No.182552
シャビエル不在は当然大きいですけど、それだけじゃないと思う
俺的にはとりあえず秋山をサイドバックに戻して、前に寿人
サイドで負けるなクロス上げさせるな、そしたらリズム生まれる気がする

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る