ああ
No.182564
サポーターたる者忍耐が必要。ケガ人だらけという致し方ない現状だから耐えるしかないよ。
それが出来ないならサポーターやめた方が楽だよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る