ああ
No.182588
サイドからクロス入れちゃいけないなんて、風間さんが言ってるわけないだろ
サイドからのクロスが風間サッカーか?なんて事言ってる人何考えてるんだか・・・

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る