ああ
No.183652
サポーターは忍耐強くないと務まらないよ。
我慢出来ないならサポーターやめたら?

あと、今の名古屋に必要なのは戦う選手。戦わない選手は使うな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る