ああ
No.183658
間違いなくショート打たないのは監督のせいじゃなく選手の問題。
どいつもこいつも点取りたくないのかね?
サッカーやってて1番楽しい時って自分で点取った時だろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る