ああ 2018/04/14 16:10 iPhone ios9.3.1 No.183663 今のメンバーで勝てないんだったら補強するしかない。ただ今のこのチーム状況で名古屋に来てくれる日本人はいるのか。二種登録ばっかに力入れてんじゃねーよ。大森責任取れよ