ああ
No.183663
今のメンバーで勝てないんだったら補強するしかない。ただ今のこのチーム状況で名古屋に来てくれる日本人はいるのか。二種登録ばっかに力入れてんじゃねーよ。大森責任取れよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る