無能強化部
No.183677
男性 今更感はわかっちゃいるけど
田口がいてくれたら・・例えシャビエルが負傷でいなくてもなんとかなったんでわと思えて仕方ない。

糞強化部のせいだぞ!!ちゃんと「残ってくれ」と言ってくれれば、田口残ってくれただろうよ。


ワシントンいらないから、シモビッチ呼び戻せ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る