無能強化部 2018/04/14 16:13 SOV35 No.183677 男性 今更感はわかっちゃいるけど 田口がいてくれたら・・例えシャビエルが負傷でいなくてもなんとかなったんでわと思えて仕方ない。 糞強化部のせいだぞ!!ちゃんと「残ってくれ」と言ってくれれば、田口残ってくれただろうよ。 ワシントンいらないから、シモビッチ呼び戻せ。