グラ大好き
No.183692
それだけ新しいチームを作るというのは大変だということですね…
降格して解体されたら全てが無になり、次につながりません。
選手たちはモチベーション維持難しいでしょうが、
何とか踏ん張ってほしいものです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る