ああ
No.183700
男性 風間さん
解任は絶対反対。なぜなら、クラブ側から解任した場合、契約残り期間のお金も払わないといけないから。来期まできっちり監督をやらせるべき。もし降格したなら、何十億円の補強を無駄にした愚将として、経歴に消えない汚点をつけさせなきゃね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る