ああ
No.183702
そろそろ3トップやめてくれよ。
ウイングが一人で突破できる能力なきゃ孤立するだけ。
シャビエルいなきゃ本当に無駄なポジション。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る