ああ 2018/04/14 16:21 iPhone ios11.2.6 No.183702 そろそろ3トップやめてくれよ。 ウイングが一人で突破できる能力なきゃ孤立するだけ。 シャビエルいなきゃ本当に無駄なポジション。