ああ
No.183704
男性
このまま風間でいって下に落ちたらどーすんだよ。
また焼け野原になってゼロからのスタートだぞ。
俺は風間と心中とかまっぴらゴメン。
早く監督解任してくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る