No.18427
新潟サポが川又が嫌いになるのは無理ないけど、アホなのは2500万程度で他クラブに川又売った新潟の経営陣なんだよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る