ただのグラファン 2014/09/27 07:50 SC-02F No.18429 男性 38歳 新潟の方は純粋で素敵だと思いますよ、名古屋の方は皮肉れてる方が多いかな? 何にしても、こう言う場所は大人も子供も匿名で好きな事言えますから、いちいち気にしてたらきりがありません 自分もネチネチした悪口大嫌いです、お互いチームを応援しましょうよ!