ただのグラファン
No.18429
男性 38歳
新潟の方は純粋で素敵だと思いますよ、名古屋の方は皮肉れてる方が多いかな?
何にしても、こう言う場所は大人も子供も匿名で好きな事言えますから、いちいち気にしてたらきりがありません
自分もネチネチした悪口大嫌いです、お互いチームを応援しましょうよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る