他サポ
No.18431
通りすがり
「2500万程度で川又売ったアホ」とありますが、川又自身が言っている「今季終了後に0円移籍」されるのとどちらが得か考えればわかること。
当時降格圏にいたチームとは事情が異なり、双方にとってベターな選択だったわけで。
グラサポや川又本人が新潟フロントを馬鹿にしたり、新潟サポが川又を批難するのは幼稚すぎます。

この先、新潟が残留できなかったとしても結果論でしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る