他サポ 2014/09/27 08:23 SonySO-04E No.18431 通りすがり 「2500万程度で川又売ったアホ」とありますが、川又自身が言っている「今季終了後に0円移籍」されるのとどちらが得か考えればわかること。 当時降格圏にいたチームとは事情が異なり、双方にとってベターな選択だったわけで。 グラサポや川又本人が新潟フロントを馬鹿にしたり、新潟サポが川又を批難するのは幼稚すぎます。 この先、新潟が残留できなかったとしても結果論でしょ。