pixy 2014/09/27 08:28 F-01F No.18432 本多怪我したんですか・・・ 新潟戦は大事なので正直ベストメンバーで臨めないのは痛いですね 左SBは磯村だとして闘莉王、牟田でなんとかカバーしてほしいです