赤鯱応援団 2014/09/27 08:37 SonySOL21 No.18433 練習中に怪我する選手が多すぎる。 なんかグラウンドに問題があるんじゃない? 本多も佐藤が長期離脱するのはわかっているはずなんだから気をつけないと…。 左SBが居なくなってしまった。