赤鯱応援団
No.18433
練習中に怪我する選手が多すぎる。
なんかグラウンドに問題があるんじゃない?
本多も佐藤が長期離脱するのはわかっているはずなんだから気をつけないと…。
左SBが居なくなってしまった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る