No.18439
新潟が川又を手放したのは海外思考が強いのは問題無いけど、移籍金を発生させないための契約じゃないと延長しなかったんでしょ。クラブとしてワガママを許さないのは当然だと思う。契約延長しないから干した、 育てたクラブチームからしたら裏切りだよな。川又はチームに対して恩をあだで返したようなもんでしょ。それだけ海外への想いが強いという選手なんだろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る