グラサポ
No.18450
男性
本多はまさかやな…
ダニ出れるなら左SBで出てもいいと思う
無理なら小川でろよ!!名古屋の10番はいつまでベンチ温めてんだ
磯村はボランチに置いときたい


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る