あ 2014/09/27 11:55 iPhone No.18451 川又の件は、本田がCSKモスクワと最後の半年もめたにのと似てるね。 選手を売って集金したいクラブはそうなるわな。 ウチはそこはあまりに淡白だから馴染めないって事。 でも本当はクラブ側も選手側もあまり得な事はない。新潟も移籍金にこだわるなら、もっと早く決断するべき。しかし、新潟サポのフロント擁護一辺倒なのは驚き。チームありきで選手二の次?