No.18451
川又の件は、本田がCSKモスクワと最後の半年もめたにのと似てるね。

選手を売って集金したいクラブはそうなるわな。

ウチはそこはあまりに淡白だから馴染めないって事。

でも本当はクラブ側も選手側もあまり得な事はない。新潟も移籍金にこだわるなら、もっと早く決断するべき。しかし、新潟サポのフロント擁護一辺倒なのは驚き。チームありきで選手二の次?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る