No.18454
ポンチョ
ポンチョ買っていこうか迷っていましたが、この天気じゃあやはり要らないですよねぇf^_^;2500万の件は報道が正しいなら、移籍が決定的になった時、金銭面でスムーズに行く様、彼の選択肢が増える様、格安に下げたそうです。シーズン半ばで昨季得点二位ベスト11にこの額は普通有り得ないかと。育成型目指している貧乏新潟なのにまあアホと言われればそれまでですけどf^_^;。
ひつまぶし食べたのでこれからスタジアム向かいます。よい試合になります様に。
お邪魔しました。