グランパス 2014/09/27 17:28 iPhone No.18466 完全に玉田ベンチに入れてないやん 新潟もこのタイミングで外人FW使わなくていいのに笑 連携悪くて全く使えないことを祈るね なおしがスタメンか〜不安だな