グランパス
No.18466
完全に玉田ベンチに入れてないやん

新潟もこのタイミングで外人FW使わなくていいのに笑

連携悪くて全く使えないことを祈るね

なおしがスタメンか〜不安だな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る