ゴリ
No.187257
いつかと似ている…
理想を追い続た小倉と風間さんがダブってきた。名古屋はロマンを追う傾向にある…。サポーターも支持するんだけど2度も同じ道を行くのか〜〜? ヤバイなー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る