ああ
No.187258
J1に残らなければ、さらに選手層薄くなりますよ、結局強いチームに選手が集まるんですから。結果の出せるチームに強い選手が集まり、強い個が集まったチームはさらに監督によって強くなるんです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る