よし 2018/04/25 21:44 Chrome No.187262 監督変えて勝ち始めてもそれじゃ対策されたら終わりやで。 今のメンバーでやり方代えても降格から逃れるなんてできへんわ。 それならやり続けてしっかりしたスタイルを 確立させたほうが、勝てるようになる確率は高いよ。 どのみちはじまる前から降格候補の筆頭なんだ。 こんだけ負け続けて弱いと言われようが やり続けてスタイルを作り上げるってクラブが覚悟決めてるなら そっちのほうが未来があっていいと思うわ。