よし
No.187262
監督変えて勝ち始めてもそれじゃ対策されたら終わりやで。
今のメンバーでやり方代えても降格から逃れるなんてできへんわ。

それならやり続けてしっかりしたスタイルを
確立させたほうが、勝てるようになる確率は高いよ。

どのみちはじまる前から降格候補の筆頭なんだ。

こんだけ負け続けて弱いと言われようが
やり続けてスタイルを作り上げるってクラブが覚悟決めてるなら
そっちのほうが未来があっていいと思うわ。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る