☆☆☆☆
No.187264
あーそう言えば全チームにダブル食らったわけじゃないからまだ残留の可能性あるな?笑ってぐらい気楽な気持ちで見れる。今日の負けで。
選手も頑張ってやってたと思うしシーズン通して力を付けていくしかないね。現状の力はこんなもんだわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る