ああ
No.187283
男性
みんなおかしくない?
J2 3位で上がったチーム=J1最下位だぜ?
そんな順位のチームが突然強くなることなんてそうそうないんだよ。
元々、その程度の力しか今はなかったということ。
どうせ降格するなら風間のまま熟成させた方が来年、再来年のため。
湘南とか札幌とかもエレベーター繰り返してそこそこ強くなったんだから。
勘違いして高望みしてる人が多すぎるんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る