ああ 2018/04/25 21:50 iPhone ios11.3 No.187283 男性 みんなおかしくない? J2 3位で上がったチーム=J1最下位だぜ? そんな順位のチームが突然強くなることなんてそうそうないんだよ。 元々、その程度の力しか今はなかったということ。 どうせ降格するなら風間のまま熟成させた方が来年、再来年のため。 湘南とか札幌とかもエレベーター繰り返してそこそこ強くなったんだから。 勘違いして高望みしてる人が多すぎるんだよ。