鯱サポ
No.187286
男性
こんな状況で挨拶来て「前向け、頑張れ」なんてぬるすぎるよ。前向こうとしてるのか知らんが、だからこの現状なんだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る