☆☆☆☆
No.187730
補強ね…
その前にホッシャも帰ってきたし早速、菅原をボランチで行って欲しいな。正直田口やガンバの遠藤、中村俊輔のような選手ってそんなにいないし。だから今から育てるしかないよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る