中道
No.187735
男性
勝ったり負けたりの西野さん、それ以前の監督時代が普通のことでなく、如何に幸せなことだったか身にしみて感じる。これからも神頼みの心境でスタジアムにいかねばならないのか。パス繋いでもダメ、ジョーに合わせてもダメ。先取点を奪われ、相手に余裕、こちらに焦りの差は大きい。全ては守備の約束、守備の寄せがないことから始まる。そこはしっかり動けてのポゼッションだろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る