名古屋グランパス 2018/04/26 06:39 iPhone ios11.3 No.187739 男性 外人頼み言われて 悔しいがJ1で日本人以外誰も点取ってないやん。ある意味凄いぞ。ランゲ、シャビエル、ホーシャ、ジョーが可哀想で仕方ない。小倉ですら7連敗はなかったのに。チャントも世界の頂きへー言うなや。相手から「最下位がほざいてるなw」と思われて恥ずかしくないのか