名古屋グランパス
No.187739
男性 外人頼み言われて
悔しいがJ1で日本人以外誰も点取ってないやん。ある意味凄いぞ。ランゲ、シャビエル、ホーシャ、ジョーが可哀想で仕方ない。小倉ですら7連敗はなかったのに。チャントも世界の頂きへー言うなや。相手から「最下位がほざいてるなw」と思われて恥ずかしくないのか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る