あや
No.187746
チームから、なんの発表やせめて
お詫びぐらいなかったら、幻滅
サポーターなんて、風間やフロントに
とってどーでもいいやな
何が一体だ!!バラバラじゃんかよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る