匿名 2018/04/26 07:36 iPhone ios11.3 No.187760 守備の時 見てて思うんですけどハイプレスしたいのか リトリートしたいのか毎回ぐだぐだなんですよね... 前から行っても後ろのプレイヤーが連動しないから 相手にバイタルへようこそ状態だし リトリートすると全体的にボールウォッチャーだし 守備の練習しなさすぎなのか戦術も何もないというのがわかります ボール持つ時は近くでトライアングル作って 回すくらいの考えがないと...