さあ
No.187762
パス回したいのに一人足りないんだよな。寄りが悪いのは意識的なのかと思える程、以前と違う。
プレスが弱い、気迫が足りないと言っても、ディフェンスの練習してないから、相手のボールの奪いどころが選手間で共通認識がなく、プレスが連動していない為、やみくもにはプレスにいっていないだけ。
でも、ディフェンス練習はしないのだから、これに関しては打開策はない。ただ、攻めれば守る必要がないという机上の空論を頭に思い浮かべだけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る