ああ
No.187802
中スポのコメンテーターズで、スタイルがJ1で通用しないレベルである事は明らかって書いてるけど、誰が言ってるのかな?
ネットだから全文見れない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る