ああ
No.187847
大森氏は風間さんを呼んだ人物。小西社長は風間さんに心酔している。小西・大森両氏の関係は知らないが、社長・監督・GM気取り、の三者は少なくとも7連敗前までは三人四脚の様相だった。

選手たちは風間サッカーに共感はしていた。だが上記トライアングルとの距離を感じつつ、特に田口・磯村などを切り捨てた(ように映った)大森氏への不満が募っているのだろう。現役時代、大したキャリアでないのに、という陰口も聞いたことがある。

青木亮太のSNSの自己紹介画像は、彼と元背番号7の2ショット。尊敬する高校の先輩の話をよく聞き、影響を受けているだろう。大森氏を中心としたフロントから受けた仕打ちについても。

今も危機だが、この先の名古屋がもっと不安だ。大森氏がいる限り。




返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る