188058☆ああ 2018/04/26 22:37 (Chrome)
>頑張る選手を応援し、時には叱咤激励するのが
サポーターだと思っています。居残りは決して褒められる行動では無いが意見を聞く機会は必要

クラブが何を目指して何をしようとしているかなど、風間監督や小西社長があちこちで発信している。
居残りなんぞして意見を聞かなくてもとっくに方向性は示されている。今更説明してもらわなくても十分。
どうせ自分の望む答えが返ってこなければ罵声を浴びせるだけだろう。
そんなの叱咤激励とは言わない。勝てないイライラをぶつけたいだけ。
選手を監督を社長を引きずりだしてそんなことしたいか?
京都の説明をみたか?選手にあんなこと言わせたいか?選手たちに罵声を浴びせたいか?
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る