あか 2018/04/28 17:44 iPhone ios11.3 No.189139 選手は、ブーイングより拍手された方が辛いと思うよ。サポーターは半分、諦めているかもね。俺もその一人だけど。これからは、降格を前提に主力選手の引き止めに全力を注いだ方がよろしいかも。