ケンケン
No.189140
男性
現地組のみなさん、お疲れさまでした。サポーターがブーイングしないことによって、この素晴らしいサポーターのために歯を食いしばってがんばろうと選手全員が思ってくれると信じます。
僕も最後まで応援するし、次からのホーム2連戦に駆けつけます。我慢強いとかではなく、それぐらいしかしてあげられないから。ただただグランパスを愛するみなさんと関係者のみなさんに笑顔が戻るように応援します。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る