ああ
No.189143
シャビエルも可哀想に。
欧州にすら行ける可能性すらあるのに買取オプションがあるせいで来年J2に逆戻りの可能性すらあるなんて

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る