ああ
No.189145
名古屋の夏場でこのサッカーやり続けるのは更にキツイのはわかってるんだろうけどどうするのかね。選手と監督の意思のズレが既に生じてきてるんじゃないかな。
この連戦じゃあ修正効かないし色々とキツすぎるから現実にも目を向けながら長い目でやったらいいと思う。
風間さん頑固だから今のままやり続けそうだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る