ああ
No.189149
これだけ文句があるならジュビロかFC岐阜と吸収合併すればいいよ。
グランパスがあるから荒れる。
無ければ荒れない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る