御器所のウリダ 2018/04/28 17:48 iPhone ios11.3 No.189158 ってか、ここまで来たら 縦パスドン!!のサッカーとか ドン引きからのカウンターサッカーに変えて勝ったとしてもちっとも嬉しくない。 ブレずに今のサッカーを勝つまでやり通してくれないと納得がいかない。 ジタバタしてもJ2には落ちるでしょ。 みんな落ちる前提で考えた方がいいよ。 それを踏まえると 何点取られても、理想を追い続けてくれないと、まじで応援する意味がない。