あや
No.189168
もう、負けても悔しいとも、悲しくもない
そりゃそうだと思う、グランパスを信じる
ことよりも、期待して負けて落ち込んで
体調崩して、仕事にも影響するほうが
困るし、期待しなきゃ、辛くならずにすむ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る