ああ
No.189170
落ちても良いとか落ちるのは分かってるとか言ってる奴はマジで理解できない
落ちないために最大限の努力するべきだろ
それができないチームが強くなるわけないだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る