ああ
No.189172
男性
さあ、前向きに考えよう。
この状況で誰が監督を引き受けてくれるかな。
小倉ならいけるかも!

他はJ2降格確実→クビが確実だから
引き受けたくないだろうな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る