ああ 2018/04/28 17:56 iPhone ios11.3 No.189177 他サポに馬鹿にされて、J2で苦しい思いをしたのもう忘れたのか? ましてやジョーまで獲ってんだからもっと馬鹿にされて、もっと悔しい思いするぞ。勝って喜べないんなら応援するんじゃねーよ。