ああ
No.189177
他サポに馬鹿にされて、J2で苦しい思いをしたのもう忘れたのか? ましてやジョーまで獲ってんだからもっと馬鹿にされて、もっと悔しい思いするぞ。勝って喜べないんなら応援するんじゃねーよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る