ああ
No.189180
男性 ぽんこつさん
同意です。この状況で拍手?は画面越しにも謎過ぎました。確かに清水戦よりはマシなゲームはしたけど、敗けは負け。頑張った選手に拍手しろも分かるけど、だったらこの前の清水戦でも拍手しろって事になってしまう。8連敗もしてて、良く頑張りましたじゃアマチュアの世界ですよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る