ロゼ
No.189186
男性
監督そのままでJいいとか言う人なんで?
今の監督はJ1で結果出してもらうために呼んでいて、その結果が出ていないんだから解任されてもなにもおかしくない。

どうせこのままなにも変わらず負け続けるなら、新しい監督に中断期間までの準備の時間に使ってもらった方がチームの為になる!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る