ロゼ 2018/04/28 18:00 iPhone ios11.3 No.189186 男性 監督そのままでJいいとか言う人なんで? 今の監督はJ1で結果出してもらうために呼んでいて、その結果が出ていないんだから解任されてもなにもおかしくない。 どうせこのままなにも変わらず負け続けるなら、新しい監督に中断期間までの準備の時間に使ってもらった方がチームの為になる!