赤鯱マン
No.189188
試合中に永井にブーイングするのは当然だけどさ、インタビュー中にするのはだめだろ
それにもう「自分たちのサッカー」とか言ってる場合じゃないだろ!
縦ポン放り込みでもいいから今年は死ぬ気で残留しなきゃ!
今落ちたらもう二度と上がれなくなるぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る