赤鯱マン 2018/04/28 18:02 SO-01H No.189188 試合中に永井にブーイングするのは当然だけどさ、インタビュー中にするのはだめだろ それにもう「自分たちのサッカー」とか言ってる場合じゃないだろ! 縦ポン放り込みでもいいから今年は死ぬ気で残留しなきゃ! 今落ちたらもう二度と上がれなくなるぞ